気づけば3月になりました。

我が家のお雛様は実家に置きっ放しで飾る事なくひな祭りも終わりました(*_*)

外もだんだん暖かくなってきました。


最近はバタバタしてて掃除もサボり気味。
いろいろなところの汚れが目立ってきてます。

先日子供が床に油性ペンで落書きをしてしてしまいました。

IMG_7829


がーん、目立つ。
何箇所も書いてます。


これを消す為にこちらを用意しました。


IMG_7830


じゃーん。
メラミンスポンジです。


これを水につけずこすると、、、

IMG_7831




すこーし跡が残ってますが、まぁまぁ綺麗になりました。

IMG_7832

無垢の床に落書きされて困っている方は是非試してみて下さい〜(^^)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村